検索

谷町にスタジオ誕生。

更新日:4月29日

大阪の谷町といえば、大阪城、官公庁街、そして美味しいご飯屋さんが沢山。

谷町筋を行けば、タニヨン、タニロク…逆方向には天神橋、造幣局まで。

大阪の中心でありながら、心地良い空気が流れる場所。

このあたり一帯は高台になっていて、ハザードマップでは最強の土地なのだとか。

豊臣秀吉公がこの土地を選んだのも頷ける。


大阪城と青空、近く人は谷町スタジオ
大阪城

そんな谷町に

「谷町スタジオ ARTS SKY HALL(アーツスカイホール)」が誕生しました。

大阪の文化芸術と教育の発展、そして表現者達のためのスタジオとして、

人の心が豊かになる空間創りをしていきます。


アーツスカイホールは谷町2丁目、谷町筋沿いのビルの10Fにございます。

ここに、こんな空間が!?

広々100平米以上!4m越えの天井!

来てみて入ってみると、この空間が持つポテンシャルを感じていただけると思います。

実に、なにかと「ちょうどいい」空間なのです。

TANIMACHI SEBIROで有名なビルの歴史に胸を借り、

この空間で沢山の笑顔や交流が生まれる事を願っています。


大阪の歴史あるこの土地で、

アーツスカイホールはどんな存在になっていくのでしょうか。

これから皆さんと一緒に作っていきたいと思います。


谷町スタジオ ARTS SKY HALL

で、お会いしましょう。


谷町スタジオ誕生。ARTS SKY HALL
谷町スタジオ ARTS SKY HALL






閲覧数:56回

最新記事

すべて表示